【赤坂】激辛料理を食べて代謝アップ!?|@やさい村大地 赤坂田町通り店(赤坂/韓国料理/サムギョプサル)

2019.07.04

激辛料理を食べるなら「やさい村大地 赤坂田町通り店」
こんにちは!やさい村大地 赤坂田町通り店のPR担当です。

今年も早くも半ばを過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

毎日暑すぎて、夏バテになっていませんか?
気怠い暑さが続くときは、痺れるような激辛グルメで汗をかいてクールダウンしませんか?

今回は、〆のお食事としても一番人気の激辛メニューをご紹介します。

 

激辛グルメで汗をかいてクールダウン!

海鮮の旨味が溢れる一品【スンドゥブチゲ】

海鮮をたっぷり入れてグツグツと煮こまれたチゲは、辛いだけではなく、風味豊かでコクのある味わいです。
海鮮はもちろん、豆腐や野菜にも味がしっかり染み込んで、一度食べたら病みつきに・・・!

ディナータイムはもちろん、ランチでも味わうことができますので、
お仕事の合間のランチタイムやショッピングの合間に是非お立ち寄りください。

 

◇◆唐辛子の魅力◆◇

辛いものが大好きという人、結構多いですよね。
汗ダラダラになるにもかかわらず、不思議と暑い夏も辛いものを食べたくなります。

唐辛子に含まれるカプサイシンは、胃を適度に刺激し、胃液や唾液の分泌を活発にしてくれます。
この働きが食欲増進につながるのです。

また気温が高い夏は、汗をかくと体の熱が放出されて涼しく感じることがあります。
辛いものは発汗作用を促すため、暑い日こそ食べるべき料理なんですよね。
しかし、食べ過ぎは胃腸の粘膜を荒らすことにつながりますので、多量の摂取は控えてくださいね。

 

今回は、暑い夏を乗り切る当店自慢のスンドゥブチゲをご紹介しました。

地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩3分の当店では、今回ご紹介したスンドゥブチゲ以外にも、
サムギョプサルやチヂミなどの韓国料理もご用意いたしております!
なんだか無性に韓国料理が食べたい!と思ったら是非当店へお越しください。
こだわりの野菜やお肉を使ったメニューを豊富にご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから

◆お店のご紹介

赤坂駅徒歩3分、サムギョプサルとサンパ、新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」。

赤坂周辺で本格的な韓国料理🇰🇷をお得に食べたいな、と思った際にはぜひご来店ください。

ご注文お待ちしております。


■店舗名
やさい村大地 赤坂田町通り店
■住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F
■アクセス
地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分
■電話番号 050-5269-8157
ご来店のご予約はこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8157
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

7/12〜8/22まで下記の通り営業致します。
【平日】11:00〜20:00
【土日祝】17:00〜20:00

通常営業時間
【月~金】
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00)

【土日祝】
17:00~23:00
(L.O.22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay 

  • やさい村大地 赤坂本店
  • やさい村大地 ブランドサイト