ランチにボリュームたっぷり「サンパ定食」|@やさい村大地 赤坂田町通り店(赤坂/韓国料理/サムギョプサル)

2021.08.05

こんにちは!やさい村大地 赤坂田町通り店です!

梅雨も明けて夏本番の暑さとなってきましたね、、、。
お店や会社でエアコンが聞いていて、外は暑い、、、そんな時には夏バテになってしまいそうですよね、、、
夏バテ気味な時こそしっかり食べて予防しましょう!
今回は、ランチからしっかりボリュームたっぷりに楽しめる「サンパ定食」の紹介をさせていただきます。

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「サムギョプサル」の画像

◆野菜もしっかり摂れる「サンパ定食」

 

  • ボリュームだけでなく、ヘルシーにも楽しめる!

 
赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「サムギョプサルと新鮮野菜」の画像
 
暑い日が続くとただでさえ食欲がなくなってきたり、素麺やうどんなどの涼しげのあるメニューで済ませようとしてしまいがちですよね、、、。
ただ麺類ばかりを摂っているとビタミン不足や、タンパク質不足に陥りやすく、より一層夏バテになりやすくなるという負の連鎖になってしまいます。。
 
食欲がない時にこそしっかり食べて、かつバランスよく食べることで夏バテ防止にもなりますし、
かつ、お食事もおいしくご堪能いただけます。
当店のランチでご提供させていただいている「サンパ定食」は、野菜をバスケットいっぱいにお持ちし、日替わりで楽しめるおかず、ライス(黒米ブレンド)、
日替わりのスープと、メインのお肉料理が楽しめるお得な内容となっております。
 
ランチの「サンパ定食」のメニューはこちら👇
・生姜焼サンパ定食
・豚キムチサンパ定食
・豚プルコギサンパ定食
 各1,000円
お気づきの通りすべて”豚肉”を使用したお料理を包み野菜に包んでいただいてお楽しみいただけます。
”豚肉”は先日のブログでも紹介させていただいた通り、夏バテ予防に効果的な”ビタミンB1”を豊富に含んでおります。
夏バテになる前に豚肉をいっぱい食べてビタミン補給しましょう♪
 
「サンパ定食」はこちらから
 

◆本格的な韓国料理ランチもご用意!

 

  • サンパ定食以外にも本格的な韓国料理が楽しめる♪

 
赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「スンドゥブチゲ」の画像
 
当店では「サンパ定食」以外にも本格的な韓国料理をご堪能いただけるランチメニューをご用意しております。
身体を冷やしがちな夏にこそ食べていただきたい、胃腸を冷やさない「チゲセット」、
冷やしてもいいからサッパリしたい!という方におすすめの「冷麺」や、
韓国でも人気のデザートのふわふわかき氷「パッピンス」など本格的な韓国料理や韓国で話題のデザートなどをご堪能いただけます。
 

◆お店のご紹介

赤坂駅徒歩3分、サムギョプサルとサンパ、新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」。
赤坂でランチをお考えの際にはぜひ、今回ご紹介させていただいた「サンパ定食」をご堪能ください♪
本格韓国料理をランチに食べたくなった時にもぜひご来店ください。

お客様のご来店・ご予約を心よりお待ちしております。


■店舗名
やさい村大地 赤坂田町通り店
■住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F
■アクセス
地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分
■電話番号 050-5269-8157
ご予約はこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

03-3568-2230
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

9/30まで下記の通り営業致します。
【平日】11:00〜20:00
【土日祝】17:00〜20:00

通常営業時間
【月~金】
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00)

【土日祝】
17:00~23:00
(L.O.22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay 

  • やさい村大地 赤坂本店
  • やさい村大地 ブランドサイト