赤坂で夜ご飯に韓国料理はいかがですか?|@やさい村大地 赤坂田町通り店(赤坂/韓国料理/サムギョプサル)

2021.07.08

こんにちは!やさい村大地 赤坂田町通り店です!
赤坂で夜ご飯をお探しの方!サムギョプサルやチゲなど韓国料理はいかがですか?
ヘルシーに楽しめて、さらにボリュームにも満足いただける韓国料理をご用意しております!!

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「サムギョプサル」の画像

◆韓国料理って辛いメニューばかりなんじゃないの、、、?

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「サムギョプサル」の画像

  • ご安心ください!!

当店では女性に人気の「スンドゥブチゲ」や「キムチチゲ」など辛味のあるメニューもございますが、
もっちもちの食感が楽しめる「ジャガイモチヂミ」や「チャプチェ」、「サムギョプサル」など、、
夜ご飯に少し韓国料理を楽しみたい方も、ガッツリお肉と野菜を食べたい方もご満足いただけるお料理をご用意しております。

韓国料理はこちらから

◆食後には韓国で大人気のふわふわかき氷「パッピンス」がおすすめ!

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「韓国で大人気のふわふわかき氷 パッピンス」の画像

  • 「パッピンス」って??

「パッピンス」とは、小豆や果物を氷の上に乗せた韓国版のかき氷のことです。
”パッ”は小豆という意味で、”ピンス”は「かき氷」という意味です。
日本のかき氷では、削った氷に蜜やシロップをかけて楽しみますが、
「パッピンス」は氷の上にあずきや、果物といった様々なトッピングを乗せて楽しむのが特徴です。

さらに日本と少し違うのは、「パッピンス」はビビンバのように混ぜてから食べるのが韓国式!
夜ご飯、ディナーで韓国料理を食べた後にお口直しにぜひ!
当店では「果肉たっぷりイチゴ」や「濃厚マンゴー」「きな粉」「抹茶」の4種類を各500円でご用意しております。
※金額は記事作成時の金額です。変動がある場合がございます。ご了承ください。

◆ゆったり夜ご飯を楽しむなら掘りごたつのお席がおすすめ!

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「掘りごたつ席」の画像

  • 足を伸ばしてゆったり寛げます♪

当店では靴を脱いで足を伸ばしてゆったり夜ご飯を楽しみたいお客様に最適な掘りごたつのお席をご用意しております!
赤坂駅から3分、赤坂見附駅から5分とアクセスも抜群ですので、夜ご飯にサクッと韓国料理を楽しむのにもおすすめですよ♪
靴を脱がずに楽しめるテーブルのお席もご用意しております。
※混雑状況によってはご希望のお席にご案内できない場合もございますのでご了承ください。

お席、内観はこちらから

◆お店のご紹介

赤坂駅徒歩3分、サムギョプサルとサンパ、新鮮野菜とチヂミなどの本格韓国料理が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」。
「サムギョプサル」や「サンパ」、「チゲ」「ビビンバ」など本格的な韓国料理をご用意しております。
赤坂で夜ご飯をお探しの際に韓国料理が食べたいな、と思った際にはぜひお越しください。

お客様のご来店・ご予約を心よりお待ちしております。


■店舗名
やさい村大地 赤坂田町通り店
■住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F
■アクセス
地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分
■電話番号 050-5269-8157
ご予約はこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8157
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

7/12〜8/31まで下記の通り営業致します。
【平日】11:00〜20:00
【土日祝】17:00〜20:00

通常営業時間
【月~金】
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00)

【土日祝】
17:00~23:00
(L.O.22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay 

  • やさい村大地 赤坂本店
  • やさい村大地 ブランドサイト