赤坂の韓国料理屋でランチ女子会♪|@やさい村大地 赤坂田町通り店(赤坂/韓国料理/サムギョプサル)

2021.08.02

こんにちは!やさい村大地 赤坂田町通り店です!
赤坂でランチ女子会の際に韓国料理はいかがでしょうか?
ヘルシーかつボリュームもあり、お得にランチを楽しめます!
少人数のご利用も可能な半個室のテーブルのお席ご用意しております。

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「半個室テーブル席」の画像

◆女性に人気のチゲのセットご用意♪

 

  • サラダに日替わりのおかずも5種ついていますよ♪

当店ではランチにチゲセットを3種ご用意!
韓国料理の定番のキムチを使った「キムチチゲ」、チゲと言えば!なヘルシーに楽しめる「スンドゥブチゲ」、
あまり他の韓国料理店では見ない?かもな「味噌チゲ」の3種です。
ランチのチゲセットにはチゲ以外にも日替わりのおかずが5種、
ライス(黒米ブレンド)、サラダが付いたお得感たっぷりのセットになっております。
チーズがお好きな方には+50円でチーズをトッピングもできますよ♪

チゲセット含むランチメニューはこちら

◆ライスの黒米ブレンドってなに??

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「味噌チゲ」の画像

    • 古代米黒米のうれしい情報♪

「黒米」とは世界三大美女の楊貴妃も愛したといわれる古代米のことです。
なぜ”黒”かというと、果実の皮、種の皮の部分に青紫の天然の色素である「アントシアニン」というポリフェノールの一種が含まれているからです。
その色合いから”紫米”や”黒紫米”と呼ばれたりもしています。
現在でも中国の医学では滋養強壮作用があるとされ、様々な薬膳料理に使われたりもしています。

効果としては前述したアントシアニンは抗酸化作用があるとされ、細胞の酸化、つまりは老化を抑える効果が期待できます。
スマホやパソコン、紫外線、ストレスなどのダメージにより老化の原因とされる活性酸素が蓄積するといわれているので現代人にも嬉しい効果ですよね♪
そのほかにも白米よりも食後血糖値が上がりにくいとされ、食後に眠くなるかたにもおすすめです!!

楊貴妃が愛したとされる”黒米”ですが現代人にも嬉しい効果が多いですね♪

◆チゲだけじゃない!ランチで本場韓国の料理を堪能♪

赤坂田町通りにあるサムギョプサルと新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」の「豚キムチサンパ定食」の画像

      • サンパ定食やビビンバなどご用意♪

当店ではチゲセット以外にも、カゴいっぱいの野菜と味付きのお肉が楽しめる「サンパ定食」、
「ビビンバ」などの韓国料理をランチでもご堪能いただけます。
サンパ定食でも上で紹介させていただいた黒米ブレンドがついております。

◆お店のご紹介

赤坂駅徒歩3分、サムギョプサルとサンパ、新鮮野菜とチヂミなどの本格韓国料理が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」。
赤坂でランチ女子会で韓国料理を探しの際にはぜひお越しください。

お客様のご来店・ご予約を心よりお待ちしております。


■店舗名
やさい村大地 赤坂田町通り店
■住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F
■アクセス
地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分
■電話番号 050-5269-8157
ご予約はこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

03-3568-2230
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分

営業時間

9/30まで下記の通り営業致します。
【平日】11:00〜20:00
【土日祝】17:00〜20:00

通常営業時間
【月~金】
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00)

【土日祝】
17:00~23:00
(L.O.22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay 

  • やさい村大地 赤坂本店
  • やさい村大地 ブランドサイト