極厚サムギョプサルと新鮮野菜をリーズナブルに楽しんじゃおう♪|@やさい村大地 赤坂田町通り店(赤坂/韓国料理/サムギョプサル)

2020.01.16

韓国料理と季節の野菜が楽しめる赤坂の[やさい村大地]

こんにちは!やさい村大地 赤坂田町通り店のPR担当です。

ちょうどこの時期は、七草や鏡開きなどの行事を終える頃となります。
その昔、15日前後は松の内に多忙をきわめた女性を労う休息日でもあったんだとか‥
お正月を忙しく過ごされた皆さん、この機会に少しだけでもゆっくりする時間を作ってみてはいかがでしょうか。

さて、サムギョプサルと新鮮野菜がお楽しみいただける[やさい村大地]は、昨年の12月3日に新しく『札幌大通り店』がオープンとなりました!
これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげです。
改めて日頃の感謝をお伝えするとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


_/_/女性に大人気のサムギョプサルと野菜の専門店_/_/


~こだわりの食材を使用した自慢のサンパセットが3,500円で楽しめる♪~

当店自慢の〔サンパセット〕は3,500円よりご用意しております。
日替わりの4種類のおかずと200gのお肉、ご注文に応じて5種類から選べるお食事、ネギサラダなど、お肉と野菜をバランスよくお楽しみいただける内容となっております。

野菜が食べ放題でお得に楽しめるのが女性のお客様に大好評♪
お好みでカスタマイズすれば、楽しみ方もいろいろ!

+.――゜+■サンパセット(野菜・おかず食べ放題) 3,500円■+.――゜+

 ・毎日契約農家から仕入れている15種以上の野菜
 ・おかず4種類
 ・ネギサラダ
 ・自家製味噌
 ・200g以上の豚肉 ※お肉は食べ放題ではございません
 ・キムチチゲ・スンドゥブチゲ・味噌チゲ・冷麺・トンチミ素麺
  チゲには黒米付き
  (5種類の中から1品)
   
 ★2時間の飲み放題を+1,500円でお付けすることができます。

サムギョプサルには、極厚にカットした国産豚を使用しております。
ボリューム満点、食べ応え抜群♪
炭火の網焼きを使用しているので、余計な脂が落ちてさっぱりとヘルシーにお召し上がりいただけます。

食べ放題でお楽しみいただける新鮮な季節の野菜は、なんと15種類以上!
契約農家さんから毎日直送で仕入れているので、普段はなかなかお目にかかれない珍しいリーフなどもお楽しみいただけます。

シャキシャキ野菜とジューシーなお肉のハーモニーを思う存分ご堪能ください♪



赤坂駅より徒歩3分の[やさい村大地]は、韓国料理と季節の野菜を存分にお楽しみいただける『サンパ専門店』です。
女性に人気のフレーバー焼酎をはじめ、サムギョプサルと相性抜群のマッコリなど、料理によく合うお酒も豊富に取り揃えております。
ヘルシーに韓国料理を楽しみたいなら是非[やさい村大地]に足をお運びください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新年会・歓送迎会にぴったりな宴会コースはこちら!

 

◆お店のご紹介

赤坂駅徒歩3分、サムギョプサルとサンパ、新鮮野菜が楽しめる「やさい村大地 赤坂田町通り店」。
赤坂周辺で本格的な韓国料理🇰🇷をお得に食べたいな、と思った際にはぜひご来店ください。お待ちしております!


■店舗名
やさい村大地 赤坂田町通り店
■住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F
■アクセス
地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分
■電話番号 050-5269-8157
ご来店のご予約はこちら

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

【公式】やさい村大地 赤坂田町通り店

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F&2F

アクセス

地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩3分
地下鉄 赤坂見附駅 徒歩5分

電話番号

050-5385-3607

営業時間

【月~金】
17:00~23:30
(L.O.23:00)

【土日祝】
17:00~23:00
(L.O.22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay 

  • やさい村大地 赤坂本店
  • やさい村大地 ブランドサイト